30代最後の1年というタイトルにしてみた

8月3日は誕生日だ。最近は自分がこの日に産まれたということより、長男だから うちの死んだオカンが39年前のこの日に「母親」になったんだな~とかって方向で捉えるという年相応な感じ方にしかならなくなってきている。
39歳が節目だとか40歳から変わるみたいなことはまったく考えてなくて、1年経過したのか~くらいなんだけど 残り時間は減っているんだなーってことはやっぱり考える。
父親としての時間はたぶんだけど あまり後悔しないと思う。 どうなったってやっぱりあいつらの人生だから切り開くのはあいつらだしね(笑)
ただ、一人の人間としてはやっぱり後悔しちゃいそうだし 後悔したくないから 選んだ道を進みたい。
捨てたものは本当にたくさんある。 わかってる。誰からなんと思われようと間違いなく僕は捨ててきた。いろんなものを。ただ、選んだものに一切の後悔は無い。きっとそれ自体に後悔することはない。後悔するとしたら選んだものをもっと大切にできなかったのか?という後悔だと思う。

39歳もまた口だけ達者で楽しみながらやっていきたいと思います。
毎年恒例 Amazonの欲しいものリスト公開しておきますので、お金の使い方に困ってる人はどんどんポチっていただければと思います(笑)

8月3日 桂 伊織