セブンイレブンのサラダチキンをもっとも美味しく食べる方法

セブンイレブンのサラダチキン好きですか? 
ですよね! そうだと思ってました。
私も好きです。

今はカットしてくれてるのが出てきて、私みたいな面倒くさがり屋にはありがたいばかり。
何を食べても合うんですけど、今もっとも私がハマってるコラボを教えていきます。
金額は税込みで 369円! リーズナブルなランチをお楽しみください。

買うものは簡単。
カットされたほぐしサラダチキンと振って食べる!塩だれキャベツ
この二つを買いましょう!

塩だれキャベツを開封して
サラダチキンを乗せる!

振る! 振る! 振る! オラオラオラァ!!!

どんどん振っていきましょう!
振って振って振りまくると こんな感じになります!

ズドーーーン!

pinky-media.jp

あ、あまり振りすぎて、僕の本当の姿が!!
あなたがどれだけ振っても竹野内豊には成れないのであきらめてください。
本当はこうなります。

これ鉄板で旨いっす!
うちの子供たちもガツガツ食べてました(笑)  一回試してみてくださいな。
腹持ちもいいし 食べた感もしっかりあります。僕はダイエットはあまり興味ないですが、ダイエット狙いの人にもおすすめです。 僕は炭水化物を食べない時はこれにしてます。 
俺的コンビニレシピでした!  あと10回くらいシェイクして元の姿に戻らねば