threeeの日々 3月9日

threeeの壁

threeeの次の課題というか
最初はこれがいいと思ってやったんだけど、質問と回答の切り分けをやらないとダメだ。
回答する人の比率やお題と回答を同時にもってる人の比率とかいろいろあるけど 結局お題作るのがめんどくさいになる。回答ありきだとね。 答えなんかもってねーけど お題作りたいってことは普通にある。
あと、海外に攻めたいけど お題あるけど俺回答持ってないから まったく作れないっていうね・・。
このあたりの問題をクリアするために次は
お題と回答に切り分けと、お題にサムネイルを持たせる感じかな。
課題本当に多い。 気づきも多いけどね。遠回りばかりしてる。
けど 自分の成長って意味では遠回りは近道なはず(経験上)だからこれでいいと思ってます。

あ、3月9日ですね。
この日はレミオロメンの日です。