THREEEの進捗について

課題は結構ある。
結構というかほぼ課題である。

どんなサービスもスタートが一番地獄。 知ってもらうために時間がかかるしお金もかかる。
その点はまぁTEMITAが結構貢献してくれるから助かってます。

スリーはアップデートまでずっと休止してたんです。
納得がいってないから力いれてPRしても使われるはずがないと思ってたので。
今回のアップデート後はまじめに更新中。 1週間で80個くらい質問を作ってみた。遅いけどね・・・
当面の課題は700個くらいの1軍といえる質問を用意すること。お題っていうのかな。
それをSNSでBOT気味に回して ハッシュタグでどこまで集客できるかまずはテスト。

あとはアジアの主にインドとフィリピンに広告をかけて THREEEの海外FBページを育成していく感じ。
一応 英語ページも用意したけど 実際 外国人が質問に答えてくれるようになるまで途方もない時間がかかりそう。
ただ、一回いいスパイラルに入るといける気もしてる。
来月末あたりから デザインの改修したりして もうすこし細部にこだわりたいと思ってます。

あ、アップデート後 1週間で2500円売り上げてました(笑)少ないけど ここからここから。
1日にこの20倍くらい稼ぐようになってほしいものです。そしたらさらにお金かけて やりたいことやるんだけどねー。
ま、とにかく小さなことを積み重ねながら 世界でのビッグバズを狙っていきます。
ではでは~