ブログが書けなくなった自分

昔は、ブログを書くのが楽だった。本当に1日3記事でも書けた。
ただ、下手くそながらメディアで記事を作り出してから 普通にブログを書くのが苦手になってるなと最近実感してます。
ブログ書くときに 普段から日々の想いを書いていくのが多いんだけど案外それをメディア側に吐き出してて アウトプットしたいっていう欲求が無くなっているんだなと。 毎日更新とかじゃないので、書きたいときに書きたいことを自由に書いていこうとは思ってますが。。

Apple Watch買いました

買ってみると、こんなものかと。 通知に特化した時計ですね(笑)
ま、時計持ってなかったので丁度いいかな~くらいです。 スマホを開く回数が大幅に減少するっていうのは間違いないです。通知は本当にスマートだしありがたい。あと2は防水なので普段神経使わず利用できるのもいいすね。

現場からは以上です。