観光客に優しくない街 津山市

津山で クレジットカード対応してない飲食店
ほんとそろそろどうにかしてくれ・・・。
観光客にきてほしいだって? 外国人舐めてるの?
外国いってクレジットカード使えない店とか不安だろ・・・いざってときに使えるだけで助かるだろ。
てか、今時日本人でも 旅行いくときに現金大量に持ち運ばないからな。。
俺なんて地元でもクレカ使いたい派だから 不便でしかない。
こういうところだぞ。こういうところ。
Uターンとかオシャレワード使ってたらいいってもんじゃないからな!
ほんと、いまどき電話一本だし 手数料も昔と比べたらタダみたいなもんだし 導入してないって努力してないのと同じだから。

美容院だろうと、飲食店だろうと
クレジットカード非対応はほんまアカンで

いや 多分。 なんとなくね。 そういう夢を見たような気がしないでもない。