今年買ったガジェットで僕の中でヒットしてる『BASS EGG』の面白さ

まずは、BASS EGGについて・・・
凄くシンプルでただのポータブルスピーカーです。ただ、スピーカーとは言えないんですよね・・だって、それ単体では音が出ないから。
くっそ不便じゃん!ってここまでの説明だと思うんだけど、こいつの凄いところは『置いた場所をスピーカーに変えることが出来る』っていうところ。

は? 何言ってんの?
わかります・・・。

まずはビジュアルをご覧あれ。
画像は公式サイトのものです。
ph-09

ph-20

ph-19

ここまで見ても若干意味不明ですよね。
雑ですけど動画撮影しました。

わかってもらえました? 置いたその場所をスピーカーにしちゃうんです。
振動で音を鳴らすんですね。 しかも音も結構よくて低音もしっかりしてる。なによりオシャレで面白いんですよ。
これを最初に知ったのは東津山のマクドナルド・・・・忘れもしません。

IMG_1527

この車を発見しちゃったからですね。
これはLIGっていう大手Webメディアの野田クラクションべべーとかいうふざけた男の車でして、
「お!? これあのLIGじゃ?」って中に入るとやっぱりLIGで・・・。
そこで、話が盛り上がっていつのまにか意気投合。

IMG_1533

いっしょにつるやのカレーを食べるまでに。
そこでこのべべが教えてくれたのがこのスピーカーだったわけです。
それ以来、結構使ってて会社で音楽といえばコレって感じですね。

あ、べべがなんで津山にいたって?説明するの結構長くなる・・・。
LIGっていう会社が狂ってるといいますか、なんといいますか。べべに出社しなくてもいいから、とにかく旅をしろっていう指示を出してて、国内だけじゃなくアメリカ横断したり自由に行きたいところを旅をしてるっていう感じですね。

べべはといえば、今は八十八ヶ所巡礼してますwwww
FacebookやTwitterでフォローできるので、この変態・・・否、自分の会社に出社したことがない奇人をチェックしてみは?

Facebookのプロフィールが凄いなw
野田 クラクションべべー

会社の役職が旅人ってwwwwww

Twitterでフォローするならこれ!
現在地はTwitterで投稿してるから会いたくなったら誰でも会えるのが「クラクションベベー」

スピーカーが欲しかったら、FacebookかTwitterでメッセージ送っちゃって「くれ!」と言うだけで買えるはず。15,000円くらいだったかな?
最後になるけどベベのアメリカ横断の動画が結構かっこいいのでご紹介。