東京とポケモンGOと仕事と・・・

サムネイル

ポケモンGO盛り上がってますね。
実際僕が一番楽しんでます。う
ポケモンやってわかったのは渋谷のスポットの量やばいってこと。地方との格差ひどいよ?
モンスターボール300個くらいあっという間にゲットできるしレベルもがんがんあがるし。何よりいっぱいスポットあってジムあるからゲームとして楽しいよね。ここを平等にしないとゲームとしてまずいと思うんだけど・・・ 
ま、どうなっていくのかじっくり見ていこう。
apple watchもポケモンGOが動けば売れそうだよね(笑)

次に仕事
こっちは、数社会ったけど、すごくいい人達ばかりだった。
てみたの広告メニューの見直しは不可欠だと思ったし、マストだなと。
ただ、スリーのことも銀行での融資のこともいろいろかさなってて地獄なんだけど
世の中の経営者さんってどうやって全部やりくりしてんの?(笑) 
おれが抱えすぎなのかもだけどね(笑) スリー てみた ステッカー 営業、その他もろもろ ポケモンGOって感じだしね(汗)
どっちにしても、この程度で止まれないし そんなのは求めているものじゃないので、時間の使い方を考えながら進むしかないわけだけど・・。

ThreeeをいっしょにつくってるパートナーさんがUediのフロントエンジニアの中山に別途チャレンジする場をくれそうなので、中山の活躍する場をどんどん作っていきたいな。Webサイト制作で止まってほしくないし 10年後に社会から必要とされるスキルをもっていて欲しいのでどんどん成長してほしいし、必要なら勉強しまくってほしい。
明日、ラスト1日。
同業のバイラルメディアさんと会う。これも楽しみ。クレイジーさんね。
次回は他にも2つくらい会えそうなんで バイラルの横のつながりもありがいたいよね。
てか、津山にいてここに食い込んでいくのけっこう地獄なんだからね(笑) 
もうすこし地元の人 てみたシェアしてくれないと・・・。そういう街でもないんだけどね(笑)

サムネイル